イベントMCは武田真一アナウンサーに。

この度イベントのMCをフリーアナウンサーの武田真一様にお引き受けいただきました。
Coffee aid2021の趣旨に賛同していただき、快諾していただきましたこと嬉しく思います。
素晴らしい司会者を迎え、イベント当日は来場くださるお客様とともに素敵な時間を共有できることを楽しみに
しています。

僕はコーヒーが大好きです。
毎朝、丁寧に豆を挽いて、少し冷ましたお湯を注いで、
温度によって刻々と変わる香りと味を楽しんでいます。
コーヒーがない人生はないと言っても言いくらいです。
コーヒーを愛するもののひとりとして、コーヒーに魂を注いだ
忍くんの志を語り継ぎたい。
そして同じように、事故や犯罪で、大切な人や、夢や、日常を
奪われた方々と心を通わせたい。
コーヒーの香りで、つながりあえたらとても素敵なことだと思います。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
                 

Shinichi Taketa

武田真一アナウンサーよりイベントに向けて、心温まる素敵なメッセージを寄せていただきました。

今回のイベントの「一杯のコーヒーで何ができるか?」の答えを皆さんと一緒に探せたら・・・ぜひ会場でお待ちしています!